月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月レッスンのお知らせ

2月メニュー

パンメニュー

2月はバレンタイン!ということでチョコメニューを用意しました!
レモンピール ココア ビターチョコをロールインし 
更に アーモンドとチョコレ―トトッピングに使用。ちょっと贅沢な大人パンです。


b0220100_16551532.jpg





☆スイーツメニュー


今ちまたで噂のアップルローズ。ということで作っちゃいましょう!パイ生地にスライスした
リンゴでバラの花を作って焼くだけ。
見た目豪華なのに 超簡単に作れちゃいます。食べるのがもったいない?
ぜひチャレンジしてみましょう!

b0220100_16422939.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

開校日  

パンメニュー   2/16
スイーツメニュー 2/25、29

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

〈 お申し込みについて〉

お名前 ご希望日 メニュー ご連絡先をご記入の上 
pinkymam@imail.plala.or.jp

までお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈場所〉  福島県相馬市

〈受講料) 各3000円(税込み)

(定員)  各4名まで

皆様のお申し込みお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by pinkpinky22 | 2016-01-27 16:57

今ごろ?

今ごろなんですが ぱみゅぱみゅちゃんの
Tポイントカード作りました。
カワイイねぇ003.gif

b0220100_2034863.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-09-07 20:31

マジっすか??

小田和正コンサート。。。
とてもとてもチケットなんて
手に入らない。なんて思っていたら
急用でコンサートに行けないから
行ってくれないかなぁなんて
チョォ〜奇跡的なお話が舞い込んで
来ました。

絶対行くじゃん!
そうなんです行けたんです。しかも 前の席。小田さんお顔がはっきりくっきり
見えちゃって 目があったりなんかして
キュンとくるお席。

ここのところいいことなかった
私にとって とっても ラッキーな出来事でした。

私にとって 小田さんの全国ツアーの
コンサートは初!

思った以上のステージにもう感動です。

66歳であの動きと ぶれない声。
すごい!の一言ですね

最後は 心から "ありがとう"って
小田さんに伝えました。058.gif


b0220100_2211068.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-09-06 21:49

ありがとう??

⚪️十歳の手習いで始めた スカイプ英会話 。早いもので 2年の月日が経ちました。
果たして 上達しているのでしょうか?002.gif

さて、その先生の一人が 日本人の生徒さんだった方と結婚をされ 現在山口県在住です。

今も時々 チャットやメールしたりして仲良くさせてもらっていました。
その彼女が このお盆休みに
なんとアメリカ旅行にいったらしく、お土産を送って来てくれました。

いつも気遣いのある彼女に 感謝です。
このボディクリーム ディオールのPerfumeに似た匂いで わたしの大好きなかおりがします。

シーラちゃんありがとう001.gif
b0220100_23103936.jpg


035.gif
[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-09-01 22:59

ちょっと休憩の旅

ちょっと 旅に出ました。
木漏れ日の中 車で走り抜けたり
ロープウェイに乗って広大な景色を
眺めたり。。
おいしいものをたべたり飲んだり。。
ここのところ ずっと 心が一杯一杯だったから 久々の 心の洗濯ができた
気がします。

また 明日から 頑張らないと。

ちょっと調子に乗って
たべすぎちゃったから ダイエットも
がんばらなくちゃ007.gif

b0220100_22593613.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-07-18 22:45