人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな風に いわなくても・・・

今日は 一ヶ月伸ばしにしていた 健康診断を 受けに仙台へ行ってきました。

なぜ 延期したか? 去年の検診結果を見たら なんと 4キロも体重が増加していたので
あわてて 一ヶ月伸ばして 減量。。。と思いましたが
なかなか 実行できず ズルズルと・・・でも 2キロまで減らして(それでも
増加なんだけどね(^^;;)望みました。

一番乗りで 行っちゃったら めちゃくちゃ 早く終わっちゃって びっくり(^^;;

お店も開いてない 半端な時間に終了し 結局 サテンでモーニングを食べて帰ってきました。

さて 何に 怒ったかと申しますと 婦人科検診でのことなんですが・・・

いろいろあって ホルモン剤を ここ数年服用しているのですが 結論から言えば
先生いわく ” もう 飲まなくてもよいのでは? ”・・・・008.gif

おいっ・・・それはどういうこと? この年に必要ないということ????

わかっちゃいるけど そんなストレートに しかも でっかい声で 言わなくても???

めちゃ 頭きたけど落ち込みも激しかったりするわけで・・・

まぁ そんなお年頃なんでしょうけど・・・でもでも ・・・・しゅん・・・・057.gif


怒りと 失望感で 家に戻ったら フランスから 頼んでいた
荷物が届いていました!

単純な 私は ころっと忘れて ハイテンションで 喜んじゃってます!

なんて おばかなんでしょうねぇ~♪
でもうれしいもん016.gif
今回は 食べものが メインです。

ポワラーヌの 限定バック。。めちゃくちゃかわいいです(^^)

そんな風に いわなくても・・・_b0220100_1411839.jpg

by pinkpinky22 | 2011-10-22 14:04