人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっ(^^;;

アップロードしようとしたら 記事が消えた(^^;;

悔しいです(--)

ではもう一度・・・

私は この仕事をはじめて たくさんの方と 知り合うことができました。
”教える”仕事ではありますが 普通だったら こんなにたくさんのジャンルの方と知り合うことは
まずないだろう・・・と・・・

皆さん 共通して言えることは 前向きであること!
この姿勢は いつも 感心させられます。

見習わないといけないことですよね。

まぁ 10人いれば 10人違った考え方があるので 時には
カチンとくることもあったりするけど でも うやむやにせず きちんと話し合って
自分の意見を 伝えたり 反対に 聞いてあげることで 半分以上は
解決できます。

それを カチンと来た部分だけを 大きく取り上げて そこしか見ないと
大変なことに・・・

狭い田舎に住んでいて 出くわすことがあって 挨拶もできないような
そんな関係になりたくないし こころの中でいつまでも 
引きずっておきたくないですしね。

自分のものさしも 時には 尺度変えたりしないと 間違った方向に
行くと困りますからね。

なぁ~んて しんみり 語ちゃったりして・・(^^;;

さて 今日は 旦那様のいつものパンに加えて 来月レッスンメニュー予定の
マロンの パンを焼いてみました。

クリームチーズと、まろんクリームのコラボなんですが まだまだ改善の余地ありです。 


それと かぼちゃを丸ごといただいたので パンプキンプリンも作りました。
シーズン的に ちょっといい感じかな???

電気オーブンだったので焼き色が めちゃムラやけですが(^^;;

げっ(^^;;_b0220100_14293320.jpg



ps・・ どうしても 今年中にフランスへ行きたいです・・・
by pinkpinky22 | 2011-10-30 14:25