月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう??

⚪️十歳の手習いで始めた スカイプ英会話 。早いもので 2年の月日が経ちました。
果たして 上達しているのでしょうか?002.gif

さて、その先生の一人が 日本人の生徒さんだった方と結婚をされ 現在山口県在住です。

今も時々 チャットやメールしたりして仲良くさせてもらっていました。
その彼女が このお盆休みに
なんとアメリカ旅行にいったらしく、お土産を送って来てくれました。

いつも気遣いのある彼女に 感謝です。
このボディクリーム ディオールのPerfumeに似た匂いで わたしの大好きなかおりがします。

シーラちゃんありがとう001.gif
b0220100_23103936.jpg


035.gif
[PR]
by pinkpinky22 | 2014-09-01 22:59