月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんか怪しいよね(ーー;)

田舎道によく見かけるこの看板

全然こっそりじゃないから。。。・°°・(>_<)・°°・。


b0220100_17554849.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-26 17:52

一目千本桜

寒い休日となりましたが、東北は今が桜の見頃。。。

宮城県にある一目千本桜も大にぎわいでしたよ


b0220100_1432719.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-22 13:56

人って?

今日はちょっと気になるつぶやき。。

わたしには 年下なんだけど、とてもしっかりした目標を持って日々先に目を向けていきいきと仕事をこなしている憧れの女性がいます。

しかし 最近ちょっととげとげしくて
なんとなく しっくりいかないというか、
はなしずらくなりました。

どうしちゃったんでしょうね?
人ってそんなに突然変わるモノかしら?

憧れの人だっただけに、そんなマイナス面を目の当たりにすると、とっても残念で仕方ありません。。。。・°°・(>_<)・°°・。



b0220100_2125509.jpg


先日受けたレッスンのケーキです
[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-21 03:02

ボケボケだぁぁぁぁぁー

今日は 昨日に引き続き、仙台でイタリアン料理教室でした が 私とした事が 大失態をおかしてしまいました(ーー;)

いつもお仲間のmさんと待ち合わせをして
バスで教室へ行くのですが私とした事が待ち合わせ時間を間違えてしまいました。

あわててタクシーで駆けつけましたが時すでに遅しで 遅刻をしてしまいました。
なんか最近こういう事が増えてきたような気がする。。。(ーー;)

気をつけないといけないなぁ。

今日のメニューはパンのサラダとパスタとメインディッシュとデザート

美味しかったなぁ

特にパンのサラダは 特に美味しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


b0220100_22253651.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-19 22:06

お菓子レッスン♫

今日は久々の仙台でのお菓子レッスン♫
三月は体調不良で お休みでした。

今日のメニューは イチゴと桜を使ったタルト菓子予定。
ちょっと早めについたので 車中ブログ中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッスン受講は久々なんで緊張しています。うまくできるかな。。ドキドキです。



b0220100_12433656.jpg



フランスで買ってきた キャランバー

子供に大人気のお菓子だそうです。
ただいま 教室において在りますので、
生徒さんこのブログみてたら 遠慮なくたべてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-18 12:36 | スィーツ

さぶっ..

なんか家の中にいると、寒いですね。
ついつい ファンヒータに手が伸びて なかなかしまえずにいました。桜もまだまだ。。。かな。。・°°・(>_<)・°°・。

さてさて、今日は美容針を初体験してきました。
久々に先生にお会いして 積もる話をペラペラしている隙に 先生は、私のくたびれたお顔に ためらわず スッスッと針を指すというか、植えていくというか。。
私自身は見えないけど、外から見たら、きっとすごいことになっているんだろうなぁ(^^;;

痛みは全くといってよいほど 感じないし、いい感じでした。終わってから、鏡で見てみたらほうれい線が心なしかふっくらして目立たなくなったかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これを機につづけてみようとおもいます。結果をお楽しみにぃー。。。って
あたしだけかい(^^;;


b0220100_15222568.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-16 15:05

突然というか。。

昨日は お出かけの日でした。
目的は、エステ。。。といっても身体ほぐしのマッサージです〜

私がいっているところは、エステ 岩盤浴 美容室が揃った便利な店舗でとても癒されるところです。

昨日はマッサージ目的のはずが、ついでにパーマをかけてしまいました。カットしてさっぱりしようかともおもいましたが、夏場ゆう事を考えて伸ばす事にしました。

仕上がりはホワ~っとマダム風☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

周りの反応が気になるところですね
[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-12 07:54

暇ぁぁぁぁー

今日はマイカーの一ヶ月点検の日。
いつもはダンナ様担当なんだけど、なぜか今日はわたしが。。(ーー;)

これから一時間以上ここで一人で時間つぶしをしなければなりません。
さてどうしたものか。。。
取り合えず 昨日からipadからのブログ投稿ができるようになったので、ブログ投稿でもしようかと。。。。

後ろでは 車お買い上げの景気のよい方々が交渉を頑張ってますよぉ

やはり 補助金パワーでしょうかねo(^▽^)o

さて、実は私 先月フランスとベルギーへ行ってきました。
目的は、パンとお菓子のレッスン。
今回は 一から自分でコーディネートしたので、大変だったけど、それだけに思い出深い旅行になりました。詳細は 少しずつ。。なんですが、ベルギーよかったですよぉo(^▽^)o

なんかおとぎの国のような 可愛らしい街並みがとても印象的でした。

人々もとてもよい人ばかりで、日本人慣れしていて、日本語を話せる人が 多かったのにはびっくりでした。ベルギーといえばワッフル チョコレート そしてそして
ベルギービールo(^▽^)o

めちゃくちゃ美味しかったですぅ

ってなわけで、フランスではなく、ベルギーのお話でした。



b0220100_20242574.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-06 12:18

今日から。。。

b0220100_19505022.jpg

今日からモバイル投稿しますo(^▽^)o
Ipadを購入してからブログ投稿をおサボりしてましたが、今日からまた頑張ります!

まずは、我が家のアイドル桃太郎登場!
[PR]
by pinkpinky22 | 2012-04-05 19:46