月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ

今日はポカポカ いい日ですね

洗濯物が乾きそうです

何気に外をみてみたら、我が家のわんちゃんも思いきり日向ぼっこ中。。。

っつうか だらけすぎだから(−_−;)


b0220100_945544.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-24 09:41

まさか。。。(ーー;)

昨夜の出来事なんですが、実家から電話がかかってきて 「家にだれもいない。。」と父親が電話をかけてきました。

確認したところ、母親以外は出かけていたのですが、母親はベットでスヤスヤねていたとのこと。。。

まさか呆けた?(−_−;)


★オリーブ油とドライトマトとクリームチーズのパウンドです。砂糖は入ってないので、お食事にあいました。


b0220100_8354714.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-17 08:28
昨日無事復興支援のコンサートに行ってきました。

今世界の歌姫と言われている由紀さおりさんのコンサートです。

正直、期待はしていなかったのですが、どうしてどうし歌声を聞いた瞬間とりこになってしまいました。

ピアノ一本でのコンサート そして会場におりてきて お客さんと会話しながらの進行笑あり涙あり。。。

あらためて 彼女のファンになりました。
[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-11 08:53

たけのこづくし

今日は 大好きなy先輩と 一ヶ月だけオープンすると言う タケノコ料理を食しに
宮城県へいってきました

わたし タケノコだぁーいすきなんです。
去年の震災依頼タケノコとは無縁だったので、めちゃくちゃ 楽しみでした。

筍ご飯 天ぷら 和え物 サラダ お吸い物 刺身。。。。とにかくタケノコオンリー

言葉ではいいあらわせないので 写真で
あじわってみてください


b0220100_2233429.jpg


b0220100_22334319.jpg


b0220100_22334466.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-09 22:15

こどもの日

今日は子供の日!

我が家の子供達もすっかり成人してしまって ぴんとこなくなってしまいました(。-_-。)

そこで気分だけでも 柏餅とこどものすきなカレーパンを作ってみました。


b0220100_11171713.jpg


b0220100_11172238.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-05 11:14

秋田ナウ。。。

たつこの像がみてみたい!

主人の一言が発端で秋田にきていました。
わたしも観た事はなかったのですが、
そこまでして見たいとは 思わなかったけど、何せ暇でしたので、おつきあいしました。ピッカピカのたっちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


b0220100_18164398.jpg

次に 角館の武家屋敷にいきました。
桜は散ってしまっていましたが、とにかく
連休とあって、ひとひとひと...でしたね。



帰り際に稲庭うどんと味噌きりたんぽをたべました。

大満足です。



b0220100_18164984.jpg




b0220100_18165335.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-04 18:02

マカロン

明日、帰省中の娘が友達と ドライブ旅行にいくと言うので、おやつにマカロンを作りました。。。が 天板が平らでない。。と言う言い訳で 何かいびつなマカロンが出来上がりました。(ーー;)ただの言い訳です。・°°・(>_<)・°°・。

まあ、愛情たっぷりと言う事で!



b0220100_1934683.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-03 18:56

バスツアー

今日は 連休中日。。
娘とバスツアーに参加しました。
行き先は 岩手方面。
バスツアー参加は、今回で二回目。
前回は、同じく桜見ツアーでしたが、見事に桜が咲いていませんでした。

今回は 前日の強風で 半分は散ってしまっていました。
中々 タイミングが合いませんね。・°°・(>_<)・°°・。

楽しみの一つだった 厳美渓のお団子。
なんとか完売(ーー;)

残念この上ありません。。。
まあ、神様が ダイエットに協力してくれたのね。でもでも 悔し~(。-_-。)
b0220100_16272594.jpg


b0220100_1627273.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-05-02 16:16