月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

野馬追い

今日は 相馬野馬追いです

ご近所の若者が 出陣するという事で、朝から おみおくりにいってきました

暑くて大変だけど、頑張ってねー


b0220100_8473799.jpg



b0220100_8473981.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-07-28 08:43

やってもぉーた

今日は仙台でイタリアンの料理教室に行って来ました。

車をおいて地下鉄 そしてバス。。。
暑い中必死になって歩いていたら、なんか変(^◇^;)

上着を裏返しに来ているじゃありませんか(; ̄ェ ̄)トイレまでは遠いし。。
仕方ない。。その場で ささっと。。のつもりが汗で 腕が引っかかり おかしなことに。。。

んもぉー 恥ずかしかったです〜。



b0220100_2105896.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-07-26 20:54

食っちまった(。-_-。)

ずっと我慢していたのに、今日思い切り
ケーキを食べてしまいました。(泣)
明日、リセットしなくちゃ。。。

b0220100_20281654.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-07-21 20:25

夏ばて?

しかし。。。暑いですね(。-_-。)

我が家の桃太郎も夏バテ気味らしい様子
人も犬も一緒ですよね




b0220100_819756.jpg

私はめげずにケーキレッスンを受けて来ましたよ

グレープフルーツのタルトとパルフェです


b0220100_81983.jpg



b0220100_819866.jpg

[PR]
by pinkpinky22 | 2012-07-19 08:14