月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マッキー??

昨日 マッキーのコンサート行ってきました。
相変わらず 素敵なお声で ガンガン歌いまくって それはもう 盛り上がりましたよ!
やっぱり コンサートっていいですよね003.gif
[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-06-06 05:54

パン焼けたよ

昨日から 来月のメニューに向けて
試作をしてました。
今日で4作目。
形にはなってきたから あとはテイスト015.gif

シンプルすぎず はっきりしすぎず。。
ん〜 むづかしいなぁ

b0220100_1921077.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-04-07 18:57

久々に。。

昨日と今日 娘の用事で 東京へ行ってきました。予想外に用事が早めにすみ、
久々の東京見学ツアー?をしてきました。

sちょうど上のの桜も見頃で 今年一番の花見をしてきました。

花より 人 人人でした014.gif

ミッドタウンでは 初のトシ 鎧塚でイートインしました。
金額は意外に リーズナブルで 以前ほど
混んでいなくて 最高でした。

時間の合間を塗ってネイルもしました。
今回は 遊びのネイルをしちゃいました。

なんだか疲れたけど 久々に のんびりできた二日間でした。

また行こっと
003.gif
b0220100_22382912.jpg

b0220100_22383037.jpg


b0220100_22383046.jpg

b0220100_22383197.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-03-29 22:25

あれから3年。。。

早いもので あの大震災から 早3年002.gif
長かったのか 短かったのか?

今私は スタバで一人カフェ中。
こんな穏やかな日々を過ごせている今
あの震災のことが 嘘のようです。
でも 決して風化させてはいけませんね。
b0220100_12201388.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-03-11 12:16

目的のないお買い物??

今日は おやすみだったので、何時ものように ブラリお買い物ドライブ。

おかしいなぁ 買う予定はないはずだったの こんな衝動買いをしてしまいました。
まあ 想定内ですけどね。003.gif



b0220100_1732985.jpg

[PR]
# by pinkpinky22 | 2014-03-04 17:28