人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な出会い

先日とあるオフ会に出かけました。
と 言うのは 昨年フランス旅行に行ったとき 知り合いお世話になったOさん
を通してのオフ会なんですが
たまたまご家族で 帰国されていて 今回の企画をしてくださいました。
もちろん 私は その方以外は 初めてお会いする方ばかり・・・

なんだか とても緊張しました。 皆さん それぞれに すばらしい方ばかりで
フランス料理の先生だったり イラストレーターさんだったり 私がが深く興味のある
コーヒー豆のショップの方だったり・・・

なんといっても 会場となったクーリ.ルージュhttp://coulis-rouge.com/という
フレンチレストランは とても素敵なお店でした。
オーナー&シェフがフランス修行中に Oさんと知り合いになったそうなんですが 
夢をたくさんお持ちの素敵な方でした。
シェフに限らず 今回イベント参加された みんさん夢をお持ちの素敵な方ばかりでした。
自分がちょっと 浮いてしまったかな・・・と(^^;;

自然に囲まれた その場所にあるレストランは お料理のほかに パンも販売されていて
これがまた おいしいのなんのって!

今度修行に行きたいくらいです。

最後に Oさんの計らいで オーナーがウインナー教室を開催してくださって
それがまた おししいし参考になったし・・・で 本当に充実した日となりました。

そして 何より 帰りに新幹線をご一緒させていただきました 京都のCさんとの短い
道中ではありましたが いろいろとお話させていただき もう言うことなしの
満足感って言ったら 半端なかったです016.gif

再会できることを願って お別れしました。

人との出会いって 私にとっての 財産なんですよね。

皆さんこんなおばさんを相手してくださって 本当にありがとうございました!

素敵な出会い_b0220100_8493491.jpg


ソーセージレッスン風景です♪ 許可なく勝手にのせていただきましたが ぼけているから
いいかなぁ~なんて・・・・(^^;;
by pinkpinky22 | 2011-08-10 08:51 | おでかけ