人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月メニューレッスンのお知らせ


by pinkpinky22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは だめじゃないかな。。(・・;)

パン屋さんで 食パンを購入しました。
とっても美味しそうだったので 早速
つまみ食い。。ん?なんかおかしい。。何かが違う。。なんだろう?
塩味がない?過発酵?
これって売って言い訳?
同じパンに携わるものとして ここは譲れない。。
ってことで 電話をしてみた。
かえってきた言葉は 配合は変わらない
考えられることは 作業過程で多少
不具合がしょうじることも。。という
回答が。
それで済ませちゃうわけ?
私は このままでは 終われない。
この味を 作った人に味見をしてもらいたかったので 持って行くことにした。
クレーマーおばさんと言われようと
状況を知っていただきたかった。
結局 その場で味見をしてもらい納得していただいた。
自分も含め 気をつけよう!
それは だめじゃないかな。。(・・;)_b0220100_23125057.jpg

by pinkpinky22 | 2013-10-16 22:59